So-net無料ブログ作成

ボアvsパイソン [映画]

トマト作りはあくまで職業!!
私にとって映画は心のオアシス(ちょっとオーバーかしら?)
見た映画を紹介します。

ボアvsパイソン

★★
ご覧の通り、蛇のお話です。
ハンティング用に密輸入された大蛇が逃げ出してしまい、蛇博士の飼育していたボアに、逃げ出したパイソンを追わせる・・・・みたいなお話でした。
2匹も大きな蛇が出て戦うのは良いんだけど、もっと迫力が欲しかったな。
蛇のお話はやっぱりアナコンダが面白いと思います。

こういった、ちょっとマニアックっていうか、ゲテモノっていうのか、そんな映画がとっても好きです。
ヴァンパイア・ゾンビでしょ、あと、ジェットコースターアクションが大好き!
映画には実際起こらないような、リアリティに欠けたのが良いですね。^^

あっ、今引いたでしょ~(>o<")戻ってきて~(~o~)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

kinkann

やっぱり、見てますね。。。ゲテモノ映画。。。^_^;
私、見るのは怖いので、ブログを通してそっとストーリーを教えてください。
でも、あんまり怖いのは、R指定をしておいてください。
読みませんから。。。(ーー;)
by kinkann (2006-06-05 18:35) 

じゅん

もうこれだけが唯一の楽しみだからね(^^ゞやめられませんわ~(笑)
でも、映画と現実の区別はついてるから、近くで猟奇殺人事件なんて起こっても疑わないでね(笑)
by じゅん (2006-06-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。