So-net無料ブログ作成
検索選択

キングコング [映画]


★★★★
古典的特撮映画の代表のリメイク版。ストーリーは皆さんご存知だと思います。
この映画を観てるうち、ジュラシックパークを観てるようだと思ったのは私だけ?
恐竜好きの私にはたまらない作品でした。
最初は悲しい映画だと幼心にインプットされていたので敬遠してたけど、息子と一緒に見て、彼も大笑い、後には涙を流していました。彼の心にもきっと何か残してくれたと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

punchigoo

はじめまして。
私も恐竜に追われているシーンはジュラシックパークを連想しました。
息子さんとご一緒に見られて良かったですね!
TBさせていただきました。よろしくです^^
by punchigoo (2006-07-11 21:56) 

じゅん

はじめまして^^
娯楽映画が大好きで、よく見ています。
でも、なかなか映画館に足を運べないのが悲しいですね。
これからもヨロシクです。
by じゅん (2006-07-13 11:19) 

kenta-ok

NYに移ってからは、面白かったです。
by kenta-ok (2006-11-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。